翔キュン♡ やら 智♡ やら☆〜(ゝ。∂) | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

皆さん こんばんは〜〜(*^o^*)




翔キュン♡のオトノハ


更新されておりますヨ〜〜


『 酷暑 』


翔キュン♡


ホンマにそうですよネッ‼️

{A03CDB90-815B-4647-A4E2-06C261446241}









あと こちら⬇︎💁忍びの国の記事 今朝載ってたモノですッ‼️


*大野智主演『忍びの国』は なぜ“信念なき忍者たちを”描いた?
中村義洋監督の狙いを読む

『 リンク 』
音譜RealSoundYahooニュース👈ここから飛べるヨ〜〜ウインク







皆さん 失礼致しましたァ〜〜m(__)m