これ ちょっと ホンマにいったいなんな〜〜ん‼️ | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

皆さん またまたまた こんばんは〜〜(*^o^*)




皆さん ほんのちょいとブラック さえ★彡 アタシ〜〜出るけど




皆さん 全然全くホンマに気にせんとってくださいネンウインク




皆さん こちら⬇︎💁チケットキャンプなんやけど……




あっびっくり




ほんの一部やけど‼️

{50AC465B-8BAD-4763-B79E-55DF1CFC80B9}
⬆︎皆さん コレ コレ コレ〜〜‼️


金額よッ‼️


ほんでなァ〜〜この35万円のめっちゃ変なホンマにえげつないチケットになァ〜〜20名の方が なんとまァ〜〜検討中なんやってヨ〜〜ポーンゲッソリ

{FAE19DCD-2CD5-4827-BF85-30C8C8898145}




連日のこの暑さで ホンマにちょっと可笑しなったんちゃうかッパンチ!







めっちゃ久しぶりの ブラックさえ★彡 アタシ〜〜やったけど




皆さん ホンマに大変失礼 スマヌでしたッあせるm(__)m