智♡の映画『忍びの国』無門様♡=大野智♡ | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

皆さん こんにちは〜〜(*^o^*)




イキナリですが ですが ですがですがァ〜〜〜




皆さん こちら⬇︎💁Yahooニュ〜ス(AERAdot.)からですッ‼️




大野智が新作映画で見て欲しいのは『一瞬だけ映る…』〈dot.〉


『 リンク 』
音譜Yahooニュ〜ス(AERAdot.)👈ここから飛べるヨ〜〜ウインク










あァ〜〜もぅ〜〜今日もやっぱりめっちゃ暑い💦ねんけどォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おーっ!ゲロー





そう〜〜めっちゃ暑い💦ねんけどゲロー




*熱中症対策‼️


水分 塩分補給をしっかりとしてチョキ

皆さん 午後も元気に頑張りま翔ね〜〜ラブラブ



*無理は 絶対禁物ですッ‼️







皆さん 失礼致しましたァ〜〜m(__)m