アタシら親子♪(´ε` ) 只今 思案中で御座いまするゥ〜〜(*´∇`*) | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

今日は めっちゃゆっくりなアタシ




まぁ〜〜明日 お出掛けするんで今日は ちょっとゆっくりしたい気分なアタシで御座いまするゥ




あっびっくり




そうそう〜〜5月7日(日)のこちら⬇︎
{90C69D22-7CA0-4B8B-ADF9-FBD7E84FF08C}

嵐さん♡のお名前あるから
{F1F73ED8-D0B9-4C2B-BB2D-EADE98996D08}

皆さん 宜しければ 録画予約の方お願い致しますネンウインク




って あっ ハイ!




もちのろん!!




アタシ地方 関西もあるヨンチョキグッド!
{4FF7B504-955A-4483-88AB-65510CF9D2BC}









えェ〜〜っとんとん……照れ




アカデミ〜ナイトG‼️
{0A614825-A61E-4D27-8DAF-E68DD0CCEA17}
{E77A9856-5991-4B97-A8FE-58EB54DFA00F}

観れる地域のお友達は こちらもどうぞ宜しくネンウインク







皆さん ここからちょいとアタシゴトですが




皆さん アタシ〜〜この夏休みに親子3人で嵐さん♡がいる地方へレッツラゴ〜〜するんやけどグラサン




あちらで出来るアラシゴト❣️




アタシら親子チュー




只今 思案中で御座いまするゥ〜〜ニヤリ




アタシら親子 こちらは 絶対行きたいお店
{2D33CC1C-0AA0-42C9-954D-960C36AE2FF2}
{6A63D647-C6FD-4A16-83CC-192E20AD230B}
{3C4CC8B5-91C4-44CD-9BFE-8B4AD0D739DD}
⬆︎そう〜〜風花さんネッ❣️




あと 皆さん ゴメ〜〜ン
アタシら親子 めっちゃお肉 お肉 お肉ゥ〜〜ホンマに大好きやから こちらのお店もネン
行くね〜〜ン
{E10E352F-3C3C-439D-B149-957D06769D0B}

*画像 全て拾い画でホンマにスマヌですあせる




なんせ 嵐さん♡がいるあちら地方やから 嵐さん♡に関係あるお店等 ホンマにめっちゃいっぱいあり過ぎて選ぶのにめちゃめちゃ時間掛かるアタシら親子ォ〜〜にひひ




またほんで 親子3人共アラシックやから あそこもここも〜〜って 思案炸裂 しておりますヨ〜〜グラサン




この夏休み 8月に行く嵐さん♡がいるあちら地方への2泊3日の旅飛行機




アラシゴト❣️




どこへ行きたいかッ?




レッツラゴ〜〜する日 直前までアタシら親子の思案炸裂は 続きます爆笑




アタシゴト
皆さん 大変失礼致しましたm(__)m







皆さん 明日は アタシ〜〜智♡と一緒のん ちょいと探して来ますネッウインク




って 多分 無いかもなぁ〜〜えー







皆さん 失礼致しやしたァ〜〜m(__)m