ありがとうございます^^ | 一家入魂

一家入魂

仕事のことから家庭・野球など幅広くお伝えします





鴨川ひめだるま会


コンペゴルフゴルフ


久しぶりに


勝たせて頂きました警礼


男上杉


優勝カップ優勝スピーチ


「天気も良く晴れ同伴者の田中社長のお父様の誕生日ケーキでもあり、どうやら男上杉に微笑んで下さったようです警礼また数年振りに野球ボール野球界の大先輩、野中社長にお会いする事が出来、めっちゃ気合が入りましたよっしゃ


本日


ベストグロス



男野中社長


「風呂場で温泉えー体しとう奴がおるなぁと思えば、おまはんやったかなデューク東郷


元高校野球監督



男川副社長からもヤジが飛び


「お前の息子もコノ夏、野球ボール高校野球愛媛県大会でよう打ったけど、おまはんも、え~もん持ってんなぁデューク東郷


男上杉


「たまにしか優勝カップ優勝しませんから、もっと褒めて下さいよ~言う



大爆笑会見になり


拍手喝采きゃー


おのずと


楽しい


楽しい


懇親会となりましたビール


今週も


フレンズタウン桑原W様邸家


建物契約打ち合わせ


住宅ローン本申請


フレンズタウン小坂K様邸家


新築御祝パーティー


フレンズタウン谷町U様邸家


住宅ローン事前審査


フレンズタウン小坂T様邸家


住宅ローン事前審査


フレンズタウン砥部M様邸家


土地建物契約打ち合わせ


新撰組


8金子誠


ありがとうございました警礼


一家入魂頑張る