ブログを見にきてくださりありがとうございます。

鬼武者でスイカから200G乗せというすごく薄い所を引いたのに、その後10Gしか乗せられなかったももスロです。

 

今回は福島県内で盛り上がる3月9日の特集をしていこうと思います!

そもそも、なぜ3月9日が盛り上がるのか分からない方の為に解説をすると「ビックつばめ」グループの年1記念日であり、ビックつばめはもちろん、それに対抗するお店もかなり力を入れてくるので福島県内がお祭りになるという訳です。

 

ビックつばめグループは3と9のつく日が特定日となっており、公式スポンサーにパンサーの尾形さんを起用するぐらい徹底して3と9を押しております!(尾形さんといえば「サンキュー」=3と9)

 

僕のTwitterを見てくださっている方ならわかると思いますが、個人的にはビックつばめの中でも矢野目店・平店・郡山店を押しております。

理由は簡単です。

取材や来店を入れており、結果のレポートからある程度店内状況を把握できたり、そもそも取材や来店をできる体力のある店舗という所が僕の押しポイントになっております。

 

 

●ビックつばめ矢野目店

ビックつばめ矢野目店では当日にスロマガのライター「くまちゃむ(@kmcham_)」さんが来店をする予定です。

くまちゃむさんが1月と2月に来店された時はカバネリが全6❗️

当然、今回も全6にしてくると思うので、抽選が12番以内の人は急いでカバネリを取りにいきましょう。

çが全6だとわかっていたら悪番の人にはに希望がないのかと言われたらそんなはずはないじゃないですか!

年1のお祭りだから流石にもう1箇所ぐらいは全6をやってくれそうですし、全部はなくても1/2で設定5、6は普段からやっています。

ビックつばめ矢野目店の情報をまとめると…

・抽選で12番以内の人は全員カバネリへ

・それ以外の人は機種ごとに熱い所を探す

 

●ビックつばめ郡山店

ビックつばめ郡山店はホールサーチマンの虹が入っています。

ホールサーチマン虹の公約はランキングの1〜3位までの割数100%以上で営業+投票で100ptを超えている台には設定6を1台以上投入となっております。

3月9日の予想は1位金ドキ・2位カバネリ・3位鏡となっているので狙うならこの3機種で間違いないでしょう!

 

●マルハンいわき店

マルハンいわき店はビックつばめ平店の対抗でスロマガのライター「しのけん(@shino_cafe777)」さんが来店予定です。

しのけんさんといえばガチプロとして30年以上最前線でスロットを打ってはコラム記事を書かれていた方ですので、当然来店された時の店内状況にも期待したいですよね!

 

以前、マルハン矢吹店に来店された時には全台系が5、6箇所ありましたが、野中店長はどのような仕掛けをしてくるのか気になりますね!

わざわざ3月9日に対抗でしのけんさんを呼んでいるので力を入れてくることは間違いなしですし、基本的にはビックつばめに人が並ぶと思うので並び人数は100人いけばいい方だと思っています!

 

●エヌワングループ

エヌワングループ3店舗、郡山・いわき・小名浜は全て英雄の軌跡+来店が入っています。

英雄の軌跡は10割営業+設置台数の10%が設定456となっています。

明日はビックつばめが混むと思うので朝イチは違う店舗に行くのもありだと思います。

特に郡山地域は明日攻めることができるホールはビックつばめ郡山店かエヌワン郡山店の2択になっているのでどちらに並ぶかは慎重に考えた方がいいかもれません。

 

明日は年1のお祭りか、それとも対抗で来店を入れているホールか。

まずは朝イチの抽選勝負になると思うので神に祈りましょう!!