今日も記事を見に来てくださりありがとうございます!

今回は【ビックつばめ郡山店】で開催している「ドリスロ」の3台並びを特集。

2月に入って1日、11日と2回開催されている中で狙い所が定まったので解説していきます。

 

まずは1日のデータをご覧ください。

・2月1日

 

この日は鏡に1箇所、カバネリに1箇所、金ドキに2箇所、バラエティに1箇所となりました。

 

それでは次に11日のデータを見ていきましょう。

・2月11日

2月11日は鏡が1箇所と1台、バキが2台、バイオ+モンハンが1箇所、カバネリが1箇所、金ドキが2箇所でした。

 

勘のいい皆さんならわかると思うのですが、2連続で鏡、カバネリ、金ドキが対象となっていました。

つまり3回目も…このことはこの記事を見ている人だけの内緒ですよ!!(多分前日にツイートしますw)

 

ただし、ここの店長は結構やり手ということを思い出してください!

こんなにわかりやすく次も鏡やカバネリ、金ドキに設定を入れてくるだろうか?

恐らくは何箇所かはずしてくると思われるので確実とは言えませんが、鏡・カバネリ・金ドキは候補に入れてもいいのではないでしょうか?

 

次回の開催は2月21日の火曜日。

平日なのでライバルが多くない分ツモレル可能性は上がっていると思うので朝イチ狙ってみましょう!

ダメならジャグもあります(笑)