久しぶりの横浜 | もう一つのログブック

久しぶりの横浜

ご無沙汰してました~

なかなかブログが書けなくて、覗きばかりしていましたが、今日は久しぶりの都会出張でホテルで
書き込んでました。

最近は、災害で破壊された養殖施設の撮影や復旧作業や海藻の試験礁を入れたり、漁港の検査で稚内まで行ってたのですが、どれもブログ的には、つまらない内容だったので…さぼってました(^▽^;)

早いもので、もう10月の末なんですね~
北海道は朝晩、寒くなりましたよ。
水温も、太平洋側の噴火湾、鹿部町の沖合では5℃でした、久しぶりにズキンときました。
そこで新しく購入したZEROのインナー着て潜ったら…

でも、稚内市の東浦漁港では15℃も水温があり、、寒さ対策しすぎて汗を掻きましたよ(><;)

まあ そんなこんなで出張で横浜に着いたのですが、厚着しすぎて

また滝の様な大汗掻いて、田舎もんがさまよってました。

またまた職務質問されるとこでした…


これから、都会のダイバーにガイドして貰います(´0ノ`*)