ご無沙汰してました。 | もう一つのログブック

ご無沙汰してました。

気が付けば8月も半ばで、ブログ絶ち4月の開業から1日も休まず仕事に打ち込んでました。
もちろん夜も休まず飲んでました(^∇^)

それもこれも周りの皆様方の温かいご支援のおかげで、海の仕事が続けられている事に感謝です。

そして仕事で流した汗を、お酒で水分補給できのも感謝感謝でございます。

最近続いた、深い潜水作業も本日で終わり、明日から思う存分お酒が飲めます('-^*)/

今まで普通に使っていた作業機材も自分で揃えなくてはいけない苦労はありましたが、なんとか仕事ができるまでに落ち着きました。

もっと早く軌道にのせてないといけなかったんだけどね

だって明日からスペシャルゲストが函館入りするんですもの…

ぎりぎりセーフで迎えられます(^^ゞ