立待岬 | もう一つのログブック

立待岬

昨日は近所の、やさいばーみるや(古くからの友人で野菜ソムリエ)るみちゃんオススメで黒糖焼酎ロックでいただきました。
もう一つのログブック-100430_200541.jpg

手作り蒟蒻刺し

もう一つのログブック-100430_201243.jpg

手作り冷奴

もう一つのログブック-100430_201714.jpg
トマトオムレツo(^-^)o

飲み過ぎないように早目に帰りました。

今朝も強風で海保を乗せたボートも途中で断念…

陸上から座礁船を見て来ました。
もう一つのログブック-100501_080310.jpg
もう一つのログブック-100501_080352.jpg
携帯電話では、これが限界か
もう一つのログブック-100501_080426.jpg
立待岬は近くに石川啄木一族の墓などがあり観光客がたくさん座礁船を眺めてました。
もう一つのログブック-100501_084727.jpg

明日は出番があるのか?


今晩は、札幌からブロ友の、みなみさんが函館に来てくれまして会話が弾み楽しい時間が過ごせました。
初めて会ったのに話し足りない状態で帰りましたあせる

次回は札幌で会いましょう
でも、これ以上、調子乗って喋ると馬鹿がばれるけどね(ノ><)ノ