夜勤でした | もう一つのログブック

夜勤でした

まったく人使いのあらい会社ですよ!

金曜日の朝から、土曜日の朝まで仕事をさせてるんだよショック!

冷たい風が吹く東京湾の22時00分水温9度
もう一つのログブック-100203_094507.jpg
もう一つのログブック-100206_203338.jpg

4dive終了が、朝3時45分

さすがに疲れましたが、眠たくないんで洗濯していると北海道の実家から荷物が届き横浜の友人に配り歩き走る人
最後に、念願だったオヤブン&ネエサン宅におじゃましました音符

前からブログで見てたネエサンの手料理と二人の水中映像をたっぷりと楽しんできましたガーン
美味しい料理とオヤブンが大事に飲んでいた泡盛を空にして、おかわりする始末あせる本当に、困ったダイバーです。
これに懲りずまた遊んで下さいねお酒にひひ

今日は休憩時間に七輪で根室からの氷下魚をみんなので
もう一つのログブック-100208_101828.jpg

豪快に食べる
もう一つのログブック-100208_102258.jpg

これはもう 氷下魚(コマイ)と読むより橋下魚だべさ(^O^)/

あ~酒が飲みたくなる~