四間道レストラン MATSUURA  | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆様こんにちは。

暑い夏も終わりを見せ始めた今日この頃

秋到来も間近ですねもみじ

昨日は

大変お世話になっている松浦シェフのレストラン

「四間道レストラン MATSUURA」のレセプションのお手伝いに行ってきました。




テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

約270年前の蔵を再生しオープンしたフランス料理店で

店内も天井まで吹き抜けの開放感ある素敵な空間ですキラキラ






実は

私と妻の結婚について話し合い、

2人で歩むことを決めた

二人にとって思い出のレストランであり

今回のオープンは

私たちにとっても凄く嬉しく思っておりますキラキラ




レセプションには

名だたる有名なレストランのシェフもお手伝いに来ていて


テツのぷら~っと散歩みち

厨房や庭で行われたバーべキュー会場ではいろんな意味ですが

えらい事に...笑



料理は松浦シェフの素敵な美味しいテリーヌをはじめ

三河湾でとれた5キロもある大きくて立派な

テツのぷら~っと散歩みち

鯛の香草塩釜焼きも登場しましたっうお座




ご来店いただいたお客様も150名近くと聞き、

皆さんの

松浦シェフへの期待、人望の厚さ

ひしひしと感じました。



9月11日(水)からオープンとなる

「四間道レストラン MATSUURA」



皆様

名古屋にまた素敵なレストランが誕生します。

是非行ってみてください芽


「四間道(しけみち)レストラン MATSUURA」

住所:〒451-0042 名古屋市西区那古野1-36-36
TEL:052-533-1788
営業時間:11:30-14:00(L.O.),17:30-21:00(L.O.)
定休日:月曜日・第三日曜日定休
Web:http://www.shikemichi.jp