休日の昼下がりに | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆さまおはようございます。

今日はお家で掃除をしつつゆっくりしようと思い

F1のシンガポールグランプリを見つつ

秋の味覚のモンブランを食べています。

テツのぷら~っと散歩みち

ほんとに、毬栗じゃなくてモンブランがどんと来ちゃいました笑



9区にある「Le Valentin」と言うパティスリーのケーキで

一つ一つも綺麗な仕上がりになっているそうです。


そうそう、スペイン旅行から始めたマック調査。

只今フランスでは先週より、秋の季節バーガーで

タバスコ入りのピリリと辛い

テツのぷら~っと散歩みち
「Red chilli pepper Barger レッドチリペッパーバーガー」が

登場。

日本なら流行るかは微妙ですが、辛い物好きの方なら

癖になるかもしれませんね。