た、たった3日で... | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆さんこんばんわ~のお休みなさい~ばいばい

今なんと超真夜中ですが、なんでこんな時間に起きているかと言うと

今の職場で、3年シェフと働いてきた子が今日で辞めるという事で

送別会をしていたからです。

でも、飲み会のよ~なえ?、べしゃり会のよ~なビックリ

とりあえずは、素敵な送別会だったのは確かなのですよ。

次の職場でもさらなる高みに向かって頑張ってくださいニコニコ

とまぁ、

酔うとどうしても喋りたくなるらしい私(あんまり自覚はしてません)。

かなりの饒舌になるらしくうるさいみたいで...。

静かにするようにしま~すいえー

皆さ~ん、酔ったテツにはご用心を~(って自分で言うことではないですね(´-┃




さぁ~

3日前の日曜日から夏がきたぁ~~~ってことで

暑くなったパリ。

昨日の夜中に雨がざ~~っ雨と降って夜が明けたら

今日の最高気温がなんとぉ~22度・・・・・!!!!!!!!!!

ってめっちゃすずすぃ~~ほのぼの

しかも今週1週間はこんな感じが続くみたいで最高っす馬

っても、今、連日30度越えは当たりまえ(だのクラッカ~ガクブル)の日本。


さぁ!みなさん。

ぜひこんなパリに逃げてきてくださ~い

ってこんな事書いてる暇があるなら寝なさいって声が聞こえるので寝ま~すドラの手