初ライブに | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆さんこんにちわ~くもり

どんよりした曇り空だけど今週も張り切っていきましょ~馬

ってことで昨日のF1中国GPフラッグ

ベッテル負けちゃいましたね~。

一人勝ち状態が続くのでは?って思ってたけど今季もまだまだ波乱がありそうですね~。

最近まであんまりF1に興味がなかった自分ですが影響を受けちゃいまして...にひひ

今年から楽しく見させてもらってます。

パリに行ったら夏に行われるベルギーGP行ってみたいですね~フラッグ

チケット次第かな~かお

さてさて、昨日はお休みで急きょと言うか勢いに乗って人生初のライブに行ってきましたダッシュ

地元の名古屋市栄にあるクラブクアトロでおこなわれた

ROCK'A'TRENCH(昔のドラマの「メイちゃんの執事」の主題歌歌ってたグループです)と

JACKSON VIBE,竹内電気のライブに行ってきました。

まさかこんな所で好きなROCK'A'TRENCHの生歌聞けると思ってませんでした~アゲアゲ↑↑

あんまりリズムに乗れない自分ですがえー

ノリノリで楽しい3時間の初ライブでした合格

って何気ない報告でしたばいばい