今日から、仕事。


疲れました!


通勤でも疲れますがね。


まだ今日は、頑張れましたが、明日から大変そうです。


連休明けの郵便物が多ければ、その分、忙しくなります。


なので、今週は金曜日は追加で出勤しようと思います。


土曜日も出勤の要請があるんですが、土曜日は休みたい。


日曜日は、1日出かける予定なので、土曜日出勤しちゃうと休める日が無くなってしまう。


出勤した方が収入は増えるので嬉しいんですけどね。






  • ベル~~~~~~~~〜〜〜〜~~~~~~~ベル


    さくらんぼ私が、よく利用しているポイントサイトです。他のブロガーさんは、サイトを上手に使いこなして、お小遣いや節約をされています。楽しい生活の一部分に役立てば嬉しいですさくらんぼ


    クローバーPointTownクローバー
    たくさんのブロガーさんも使われているサイトでポイントが貯まりやすいです!お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


    クローバーお財布.comクローバー
    こちらから登録すると150ポイントが貰えます!
    お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


    クローバーモッピークローバー
    最近、よく利用するようなりました!
    ガチャで毎日必ずポイントGET


    クローバーちょびリッチクローバー
    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


    クローバーGetmoneyクローバー
    こちらのサイトは、私もブロガーさん経由で登録しました。


    クローバーマクロミクローバー
    アンケートモニター登録


    クローバーitsmonクローバー


    ベル~~~~~~~~~〜〜〜〜~~~~~~ベル