Hawaiiでの・・・と日本・・・ | 浦山哲也<T☆2>Blog

浦山哲也<T☆2>Blog

プロサーファー浦山哲也のブログ

Hawaiiでのワンシーン!!

前ワールドチャンピオン

現ワールドチャンピオン

ハレイワでのセッション・・・

この日は前ワールドチャンピオン

トムキャロルのオーストラリアで

放映されているTV撮影で

10×ワールドチャンピオン

ケリースレーターがゲスト出演!!
浦山哲也 T☆2 Blog
凄いセッションが見れました!!

TVカメラも3~4台

そしてこの撮影は3D撮影・・・
浦山哲也 T☆2 Blog
中々見ることが出来ないセッションを

見る事が出来ました!!
浦山哲也 T☆2 Blog
そして未来のチャンピオン・・・

肝っ玉すわっていますね

この方!!

最年少PRO大原洋人。

今回初ハワイでしたが

彼にとってプラスになったハワイだったのではと

思いました。

この年代のサーファーでは

飛びぬけて一番上手いサーファーだと思います。

世界のサーファーもハワイに来ていましたが

彼は対等に戦えて勝ち抜いていける

サーファーですよ!!

サーフィンを見ていると本当に大人のマニューバーを

描きますが寝ている姿はまだあどけなさが残る

14歳・・・

「ヒロ、ハワイ頑張ったね!!いいサーフィン

していたよ!!」
浦山哲也 T☆2 Blog
そして時差ボケで朝早く起きて

デッキを見ると

この方は何をずっーと見ているのかなぁ??

この体勢を何十分も続けていましたよ・・・

影と睨めっこかなぁ???

日本!!って感じる瞬間でもありました!!
浦山哲也 T☆2 Blog
今日は気持ちのいい快晴ですね

寒いですが

日本の快晴も空が綺麗で

とても気持ちが良いですね!!