快晴・・・宮崎!! | 浦山哲也<T☆2>Blog

浦山哲也<T☆2>Blog

プロサーファー浦山哲也のブログ

浦山哲也 T☆2 Blog-201012201154001.jpg
今日も本当に暖かく穏やかな宮崎ですよ!波はうーん!残念、膝~Set腰位でちょっと物足りない感じでしたね。

浦山哲也 T☆2 Blog-201012201154000.jpg
今日は南澤社長、ナギサストアオーナー関本さん、ミナ、チームの方と小さいですが穏やかセッション!!波は小さいですが皆で色々なコミュニケーションを取りながら楽しいセッションでしたよ。小さい波での来期モデルについてなど小さい時に必要な事や、そのモデルの性能、特徴などサーファーならではの会話・・・社長自ら触れて頂けるのは本当に有り難いです。いいセッションでしたよ!!
浦山哲也 T☆2 Blog-201012201311000.jpg
ランチタイムは社長とミナと3人でナギサストア近くの岩見という釜揚げうどん屋さんにて・・・サッパリしていて美味しかったですね、社長は今日の午後より福岡にあります、レイディックス福岡に向います。社長3日間お疲れ様でした。