試合前からアウェーでの出来があったから難しい試合になるのは予想してたけどね。

今シーズン軸の飯尾と高原をベンチに温存して、巻を起用。

翔哉がスタメンなので翔哉の守備を巻の守備力で補う意図か?

前半の7分に失点。

正直またかよと。

でも残り時間を考えたら全然諦めムードになる必要は無いはずだった。

しかしココからが地獄。

まずボールが奪え無い。

また守備練習かと思ったくらい。

ボールを持っても千葉戦同様にパスミスばっかり。

セカンドボールも拾え無い。

何よりも全然走れ無い。



時間は忘れたけど、前半途中で飯尾高原コール。

このコールで
「ふざけんな、やってやるよ!」って
ピッチ内は奮起して目を覚ましてくれると思った。

目を覚ましたのは翔哉と刀根と佐藤だけ。

特に森、西、中後、ぺの所、ヴェルディの右半分は最低。

左はいくらかマシだったけど。

後半からホントに飯尾と高原を出してきた(笑)

でも代えたのは巻と 翔哉!

一番翔哉が可能性を感じたのに!

攻撃陣は翔哉以外何もやって無いのに!

翔哉を助ける為に交替枠を使って欲しかったのに!

翔哉は悔しいだろうね。

なのに中後が痛いと言って鈴木と交替。

前田は完全に脚を引き摺ってるのでドクターストップ。

正直、前田の不在が気にならないくらい。

ヴェルディは8人しか居ないんだ!って感じてた。

そしたらホントに人数足りてなかった(笑)

試合後疲れて動け無い選手はいなかった。

せめて何とか1点返して欲しかった。

気持ちを見せて欲しかった。


Android携帯からの投稿