暇すぎていやー。今日も暇ですね。今日も僕は平和です。はい、自分サークルKでバイトしております( ̄▽+ ̄*)今日も18時からバイトですでも!!!それまで暇すぎてやることなくて困ってたらいつの間にかこんなことになってましたたまに奇行種になりますヽ(゜▽、゜)ノ前はこーなりました暑くて暑くて倒れてこの姿撮りたいと思ったけど三脚なくてすごく頑張って何か積み上げて撮った一枚です前から見たらこんな感じいやー、ひまですね昨日なんとなく撮った家の前での一枚でさよならですです(・_・ 三・_・)