4月12日にとうとうプロ野球が開幕します。
野球が好きな自分にとってはうれしいかぎりです。
自分は横浜ベイスターズのファンなので、そのことについて話します。
ここからは、ややマニアックなので分からない人は読まなくてもいいですよ。
今年の開幕戦の相手は去年リーグ優勝の中日です。
しかも横浜は開幕戦にめっぽう弱いのです。
開幕戦で最後に勝ったのが2003年ですよ。
正直、勝てる気がしない。(毎年そうだけど)
そして開幕投手候補が今年から横浜に来た、山本省吾投手。
オリックスから来た選手でそこそこ期待できるサウスポーです。
今年こそは開幕戦に勝って良いスタートダッシュができることに期待したいで
です。開幕戦は12日火曜日の13時試合開始です。
てか平日のデーゲームに誰が来るのだろうか。