いろいろ始めてみました。 | musicmanのパチンコ倶楽部

いろいろ始めてみました。

ども。

最後の記事から4年ぐらい経ってます。。。

久しぶりに自分の記事なんて読んでみたらなかなかその時の事が面白いので、

久しぶりに更新をば。

また気がついたときに読み返した時の為にね。

今は、某店の店長として頑張っております。

人生最後の!?ダイエットの真っ最中なわけで、

ゆっくり自分のからだに変化があるのは実感中なのですが、

最近の悩みは右のあごの下、リンパ?のあたりが痛いんです。

これを読み返している頃には病院行きました?


最近は毎日のように行っていたパチスロも今日はお休み。。。

理由はGOD導入日だってのに、寝る前は行く気満々だったのに、

なぜか家でまったり寝ていたかったから。。。


明日は遅番。

行ってみようかな。。

また収支はココで。


でわ。

また。