あれからもう10年がすぎようとしている | musicmanのパチンコ倶楽部

あれからもう10年がすぎようとしている

負けてらんないのよ!あんたたちなんかにぃ!!


昨日まで某高校の学園祭に仕事でいってたわけですが、地球はやばいですね。

自分が高校の時はあんなに体育館暑かったのかなってぐらい暑かったです。

ずっとサウナ状態のなか高校生の青春の1ページを垣間見たわけですが。

集団行動のパンチ力ははんぱじゃなかったです!

久しぶりに全力という言葉がうさんくさくない気持ちになれてよかったです!


そんな感じで今日も閉店行ってきます。
musicmanのパチンコ倶楽部-200907091142000.jpg
▲学校の近くにあったラーメンやさん