瀧太郎のブログ、再始動します!! | 瀧太郎の酒場 "水竜"亭

瀧太郎の酒場 "水竜"亭

乃木坂の小説&商品レビュー掲載中!

はい。どうも、瀧太郎です。

(僕のYouTubeチャンネルを見ている方は、↑の文があの低~い小さ~い声で脳内再生されると思います(という密かな願い)。)




さて、タイトルにも書きましたが、この瀧太郎のブログ、更新再開します!!
(ぱらぱぱっぱぱー!)
 

で、前に更新したブログが…………4月26日ですから、約2ヶ月半、このブログを更新停止していたんですが、YouTubeチャンネルの方も一段落して、そろそろアメブロの方にも戻りたいなと思ったので、今回更新させていただきました。

そして更新ペースなんですけど、かなり不定期になると思います。ある時は何日も連続で更新して、またある時は何週間も更新しなかったりっていうのがあると思います。


そして、次に更新するブログなんですけと、やはり新しい小説です。
「またかよ!」っていうツッコミは受け付けません(笑)

で、どんな小説かというと、今も途中まで掲載してる乃木高だよりに少し近いコメディ小説を書こうと思います。そしてまぁ、瀧太郎のことなので乃木高だよりに近くなるということはつまりエロシーンも出て来ます(笑)。


では早速、今日の夕方か夜にはその新作小説をアップする予定なので、チェックをお願いします!








コメント・いいね・読者登録お待ちしてます!