瀧太郎は結局どのソフトを買ったのか………? | 瀧太郎の酒場 "水竜"亭

瀧太郎の酒場 "水竜"亭

乃木坂の小説&商品レビュー掲載中!

どうも!瀧太郎です。


先日、ニンテンドースイッチを買った報告ブログを出したと思うんですけど、そこで僕はまだソフトを買ってないと書きましたね。

あれから、色々なサイトで調べたりして、どのソフトを買うべきか考えた結果……………
こちら!


はい、Splatoon2買いました!


一応コメントでどのゲームがいいか教えてくださいって言ってもいたんですけど、結局コレにしちゃいました(笑)

というのも、あのブログをあげた時点でなんとなく決めてはいて、あとARMSとマリオカートと迷ってたんですけど、スプラ2にしました。


では最後に、撮影した画面の一部を見せて終わりたいと思います!









コメント・いいね・読者登録お待ちしてます!