松本哲也ワンマンライブ START | 松本哲也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本哲也ワンマンライブ START

$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba


ご来場のみなさん
スタッフのみなさん
そして素晴らしい演奏をしてくれたメンバーのみなさん
本当にありがとうございました!

今回のライブに対する想いはとても強いものでした。
自分だけじゃなく、たくさんの人の想いも会場に溢れていました。
成功させる為にみんなでたくさんの労力と時間を費やしてきました。
そして自分もこれまでになくステージに対して真摯に向かってきました。
個人的には発揮できなかった部分はたくさんあり、悔しい思いもたくさん残してしまいましたが
ライブ自体はみなさんのおかげで、大成功だったと思います。

みなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

今は正直いい意味で抜け殻状態で、ぼーっとしてます。
今日明日でしっかり魂戻したら次のステージへ向かっていきます。

いいSTARTをきれました!
今後もどうぞ応援よろしくお願いします。



【ワンマンライブ START】 
渋谷O-Crest/盛岡市民文化ホールマリオス大ホール
ライブセットリスト

1、STORY
2、REAL
3、嘘
4、空白
5、雫
6、鍵
7、地図
8、そんな気がするだ
9、新曲弾き語り
10、故郷
*特別映像(盛岡公演)
11、歩きましょう
12、キミとたべる朝食
13、ファースト
14、小さなHAPPY
15、START
16、ユキヤナギ

AN
1、翼
2、I Wish

AN2
1、コンクリートリバー



追伸
たくさんのお花やお酒などたくさん頂きありがとうございました。

松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba