ゆうべの偶然 | 松本哲也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆうべの偶然

FM横浜の生放送後、そう言えば後輩の枝ちゃん横浜だったなと思い桜木町の駅から電話。そしたら「師匠となぜかタクシー移動中ラジオから松本さんの声と曲流れてきてびっくりしましたよ」偶然にも聴いてくれてました。ちなみに今どこいるの?って聞いたらなんとこれまた偶然にもお互い同じ駅にいまして、真後ろから登場。せっかくなので飯へ。

ちなみに枝ちゃんとは
同じいわて文化大使で、同じ奥州市出身の後輩。
岩手初真打ちの落語家「三代目桂枝太郎」
あの桂歌丸さんの5番弟子です。
めちゃくちゃ仲良い悪友!?です

photo:01


photo:02



最後に連れて行きたいバーがあるというのでもう一軒
「JAZZと演歌パパジョン」
立川談志師匠が愛した店だそうです。
photo:03



そしてお互い翌日仕事があるという事で、大人しく22時半には帰るのでした。



iPhoneからの投稿