その後の哲也 | 松本哲也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

その後の哲也

あんべさんとのツアーで始まり
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

栗林小学校で復興食堂
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

そこで龍之介君と子供たちとの合唱練習して
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

本番
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

さんタクの収録現場へ呼ばれて木村拓哉さんと再会
さんまさんにも浜のミサンガ環をプレゼント
木村さんは目の前ですぐ付けてくれました
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

その夜、吉里吉里のApeでたき火を囲み半野外ライブ
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
ライブ後みんなで皆既月食を眺めながらの打ち上げ
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

そして写メを撮らないでしまったのですが
盛岡の中津川で行われたイベントでゲストライブをして
夜はブルーローズで龍ちゃんと2マンライブ
お互い今年最後のライブでした。
俺はまだイベントがあるけど、それはあくまでもイベントライブな訳で
全編自分の曲だけでの松本哲也ライブは最後となりました。

翌日龍ちゃんとSディレクターと大沢温泉自炊部へ
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

そして夜がまた明けて宮沢賢治記念館へ行き、盛岡手づくり村へ行き…
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba


もう内容がたまりすぎてて、ちゃんと書いたらまるまる一日二日かかちゃうね
簡単すぎる内容のブログでなんだか納得出来ないんだけど


とにかく龍ちゃん
来年vol.2をやろうね!



さて
やらなきゃいけないことがたまってる(汗)
コツコツやりましょ