キーホルダーと浜のミサンガ | 松本哲也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

キーホルダーと浜のミサンガ

大阪の奥村さんがキーホルダーを作ってくれました。
奥村さんは復興食堂@広田小学校店の時に大阪の人気店「元祖鉄板鍋きのした」さんと
一緒に炊き出し支援に来てくださってからずっと応援してくださってます。
あまりにも出来が良すぎてめちゃくちゃかわいいアイテムで、ほんと気に入ってます。
好きに使ってくださいとたくさん提供してくださいました。
是非県外開催や僕のライブ会場などで販売して、炊き出しの資金にさせて頂こうと思います。
奥村さん、いつもありがとうございます!!!

$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba

そして浜のミサンガ「環」の新色バージョンをゲットしました。
浜のお母さんたちが復興への願いを込めて漁網を使ってつくったミサンガです。
「いわて三陸町 24932番目」に作りましたと製造番号も入ってます。
そういえば1番最初に購入したのは「いわて三陸町100番」でした。


キーホルダーもミサンガも宝物です。