久々の更新です | 松本哲也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々の更新です

久しぶりの更新です


11月3日は復興食堂@住田
陸前髙田のみなさんが多く仮設住宅に住んでいる住田町下有住で開催しました。
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
イベント内容は地元の収穫祭とコラボって事も内容は盛り沢山。
すごい盛り上がりました。
住田のみなさん、陸前髙田のみなさん、本当にありがとうございました!



11月4日は震災後はじめての船釣り
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
ワラサがジグでバンバン連れました。
いつもお世話になっている大船渡市綾里の砂子浜「仁勝丸」の千葉さんから津波当時の話も聞きました。
とにかくホタテの養殖は3年かかる訳で、釣り船は大きな収入源になります。
たくさんの方に岩手三陸の釣りを楽しんでもらいたい。
それにしても、ワラサとアイナメの刺身は絶品でしたよ
また早く行きたい


11月5日と6日は大船渡で復興食堂
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
西浦秀樹さんに黒澤光義のステージ、東郷厚さんのモノマネショーと大変盛り上げて頂きました。
女優伊藤歩さんも物資をたくさん持って来てくれて、じゃんけん大会もほんと盛り上がりました。
すごい豪華な2日間だったなぁ
本当みなさんありがとうございました!


そしてニュースで観た方もいるかもしれませんが
11月11日に「おらが大槌復興食堂」がオープンしました。
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
$松本哲也 オフィシャルブログ 「REAL」 Powered by Ameba
被災した地元のみなさんが切り盛りしています。
お近く行く事がありましら、是非みんさんお立ち寄り下さい。
あらたなみなさんの集いの場になる事を祈ってます!