その中でも、
宮藤官九朗/監督・脚本の
【少年メリケンサック】がやたら気になるんだよね。

特に観たいトカじゃ無いんだケド、とにかく気になるんだよね(爆)

たまたまコノ映画の特集を
TVで見たんだケドね、
宮藤官九朗サンWorld満載でした!!

Guitarをシャベル変わりに使ってみたり、
ホットプレート変わりにしてみたりシャモジにしてみたり。

あとは、
Punkと言えば破れたジーンズでしょ!?
それを
お母さんにどーしたら縫われないで済むかとか。

あとは、
コンビニでプッチンプリンを買ったらスプーンが付いて無くて、
苦情の電話しながらも、
スプーン無しでどぅ食べるかを地味に考えてたり…
とか。

とにかく
映画とPunkとは全く関係無い事を、
官九朗サン本人が
超Punkな恰好してるケド、
全くPunkを知らない野郎を地味~に演じてました(爆)

その日早く寝なきゃだったのに、
結局最後まで気になっちゃって観ちゃったモンね(爆)

『もぅヤメてよぉ~!!』

とか言いながら。
本当地味過ぎて終始苦笑だった。

だから
余計気になるんです。

だって普通に
"佐藤浩一"がPunkerなんておかしいだろ!!(爆)