昨日ね、
SMAP×SMAPで目の保養をした後に、
【嵐の宿題くん】にTOKIOの長瀬が出ててね、
Tetsuyaは我を忘れ
終始大爆笑でした!!!!!

"ジャニーズバカ運動会"
トカ笑える。

イヤァ~イイ夜だった、
非常に癒されました(爆)
やっぱジャニーズ最高だな!!

さてそんな今日は、
ホームグランド・ナルシスでLIVE!!

昨日は、
レコーディングも経てのリハだっただけに、
イイ面でもワルイ面でも色んな事が見えてしまってね、
Tetsuyaは今日のLIVEが益々楽しみになったよ!!

Bandの一体感・お客サンとの一体感、
Ma Cherieは常にコレを目指してLIVEヤッテる!!
皆と一体感をリアルタイムで感じれた時の
アノLIVEならではの快感、
Tetsuyaは沢山味わいたい!!

Member全員良いテンションだし、
今日も
イイLIVEになりそーだよ!!

ヨシヨシ、
世の中節分らしいカラ、
福は勿論の事、
鬼サン、カカッて来いやぁ--!!(爆)

皆、
ナルシスで待ってカラ楽しんでってね!!
待ってるよ。