大和哲也blog  まだまだ小チャイスーだがね-100607_214742.jpg

大和哲也blog  まだまだ小チャイスーだがね-100607_214801.jpg

ロクさんから激励賞替わりでと、スカジャンを頂きました。゜(゜PД`q゜)゜。









僕がスカジャン好き、赤が好きというのも知っていて、これを選んでくださったみたいで…(ノ_・。)








似合うでしょ!?








まだ季節的に着れるのは先になるから、待ち遠しいな(>_<)









にしても、背中がかなりでかく見える…(笑)











赤はチャンピオンカラーですからね。








小さい頃から赤が好きだった。







何とかレンジャーでもリーダーは赤。








だから小さい頃から、赤が好きなのもあるけど…(笑)












7月5日、人生4本目のベルトを頂戴してもっとチャンピオンらしくなって、








もっともっともっとこのスカジャンが似合う男になって、羽織って出かけたい。








他の選手も練習頑張ってるんだろうな。








僕は練習だけじゃなくて、仕事だって頑張る。








全力で生きて、徳を積む。












さ、明日も早いぞ!!








おやすみなさい(ρд-)zZZ