大和哲也blog  まだまだ小チャイスーだがね-100226_151152.jpg

午前中は爆睡(*´艸`*)







今は去年のロスに行った時のビデオを見てる。







JPMCの山根さんに撮っていただいていた映像だ。







スリヤ、スリヤンにムエタイのテクニックを教わっているところ(^Д^)










映像見てると、この時のこと色々思い出すなぁ。







正直、この試合が今までのベストバウトかな。







まだ見てない方、YouTubeで見れるんで検索してみて下さい(>_<)







バチバチな殴り合いではなく派手さもないけど、いい試合だったと思います。







しかも残り10秒で左ボディ一発でKOってどんだけ神懸かってんだか(笑)











そうだ!







今回もこん時と同じ、黒髪の金メッシュのツーブロックで行こう!







んで後で英会話の本を買いに行こっと(^O^)







少しでも会話したいし!












ま、次の試合が今までのベストバウトになるね。







だって生け神様に勝ってしまうわけだからね(*´艸`)