今回は師匠も一緒に減量している!!








最近の会話は、色んな食べ物のカロリーの話、もしくは昨日の晩御飯は何を食べたかだ(*´艸`*)








だからお互いの今の口癖は、






お腹減ったー、もしくはお昼何食べる?






って食べ物ばっか(笑)










食事前は腹ぺこでこんな感じ。

大和哲也blog  まだまだ小チャイスーだがね-100225_115059.jpg









今日はブロンコビリーで皮なしのチキンステーキ。








ついにご飯だ!

大和哲也blog  まだまだ小チャイスーだがね-100225_120633.jpg












でもやっぱポテトは食べれない。゚(゚PД`q゚)゚。

大和哲也blog  まだまだ小チャイスーだがね-100225_122207.jpg







ご飯は少なめ、しかもお互いそれを残す!







ご飯を食べること、残すことに罪悪感があるよね(´xдx`)









って、ちょっと前まで昼ご飯にラーメンとおかずとご飯3杯をぺろっとたいらげていた二人の会話に思えない(´ーдー`)









食べれて大満足♪

大和哲也blog  まだまだ小チャイスーだがね-100225_123224.jpg








ここで知り合いの大工さん、Y本建築さんと遭遇(^O^)

大和哲也blog  まだまだ小チャイスーだがね-100225_123805.jpg









さー昼からも頑張らなくては!!