今日のおもしろ子ども!!! | 梶原徹也のお風呂でコーヒーもう一杯!

今日のおもしろ子ども!!!

久しぶりに、楽しい子を見かけました!!

おばあちゃんと一緒の、学校帰りと思われる
小学校1年生くらいの男の子。

とにかく、駅前広場で暴れ回っていました!

そしてついに、決戦の相手を見つけたとみえ、
しばらく向き合って間合いをつめて・・

いまだ~~!!!

「キィエ~~~!!!」
「トォ!!!」
「アチョ~~~!!!」

と、パンチやキック、空手チョップ!!
奇声を上げながら相手に襲いかかります!!!

彼の猛攻撃の向こう側には・・・

普通のママチャリが
言葉なく立たずんでいました・・・。

しばらくして、おばあちゃんが追いついて
「あんたは、も~ホントしぇからしか!!!!」

と、なぜか博多弁で一言、
彼は手を引かれて去っていきました・・・。

もちろん、闘い続けながら・・・。



梶原徹也