その人がどんな人かを知りたければ、


その人が何に対して怒りを抱くのかを知れという。




生涯最初に感じた怒りとは自分自身の幼少期。


周囲への手加減だった。




圧倒的に勝ってしまう勝負事は


興醒と断ずること明にして甚大。


そこには些かの躊躇も皆無。




図らずしも手加減を覚え、


白熱の試合を演出し


僅差での勝利に喜びを見出した。


試合を支配していた。


それと引き換えに自身の成長の芽を自ら摘んでいた。






このままでは勝者故の弱者特有の妙な所作、


偏り、癖、呼吸が身に付いてしまう。


客観視しなくても理解した。





隙だらけの己、


詰みだ。





前述の能力は幾多の新たな活路へと昇華させよ。


そして可能なら卓越した能力は稀有な事例として存在させよ。




手加減の仕方など、


とうに忘れた。






























なんの話かって?


64の頃のスマブラね!!


キャプテンファルコン使ってたなーーーー!!


醤油はムース!!(どーん)