あれは、10年前くらいかな。

当時メンズノンノの専属モデルをしたんだけど、

撮影のスケジュールはメールで送られてきてたんよ。

「明日、◯時、◯◯集合ね!」

みたいな感じで。


それで、その日もメールを確認すると、

スケジュールが届いてたわけ。

「明日、7時、浅草の松屋前集合ね!」



翌日、早起きして浅草向かって松屋前で待ってたんだけど、

時間になっても誰も来なくて。

もう一人のモデルどころかスタッフさんたちもいなかったから、

これはおかしいと思って、スタッフさんに連絡を入れることに。

ところがスタッフさんは松屋前のロケバスで待機してるとのこと!

松屋前くまなく探しても人間どころか猫一匹もいない。

仕方なく電話で現場へ誘導してもらうことに。



案内されてたどり着いたのは百貨店の松屋!

なんと!松屋という名前の百貨店があったとは!

ぼくは別の松屋で朝から牛めし食べて待ってたよ!(どーん)

これにはスタッフさんもびっくり!

ちなみにもう一人のモデルは吉野家前で気をつけして待ってたよ。

なんでやねん!