クイズサバイバー見てくれたみなさん、ありがとうございましたー!


クイズ100問も参加できて楽しい時間でした^^


さすが相手はクイズ王ということあって早押し強かったです!!


ボタン押し負けた問題がたくさんありました。


次回までにいっぱい勉強して、もっともっと強くなってバンバン答えますよー!



それでも芸能人チームの勝利に貢献できて嬉しかったです!


やったーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ばんざーーーーーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{EC98D80D-2767-4AA3-AD9A-E4BDC298CF9B}

{24B62607-D6F3-4F4A-97DB-A8D5DDE14B7F}

一緒に戦ったヒーローたちと!

みんななんてデンジャラスなんだ!






さて、今日のお昼はハッピーセットを買いました。

仮面ライダーのハッピーセット!

ゲンム当たるかなーと思ったらレーザーをゲット!

{D8F8BDB9-4C04-4ACA-A986-7284A58CB120}

あらー!そんなに僕の元に来たかったのね。

{4B232220-E50B-442B-8B9A-EBE8350C41B4}

じゃーん!シールを貼ったらこんな感じだよ。

ちなみに縄田さんはスナイプをゲットしたようです。


{30D8E19F-80B7-42C7-90C5-B9AF1071176A}

縄田さん!レタスがくっついてるよ〜〜




あっ!新檀黎斗の変神パッドの申し込み、

今日の23時が締め切りみたいなので、

まだの人はこちらからチェックしてね。

{FDE4F8CE-65F0-4FFD-8939-19FB6D2AAB92}



{7701F1FD-0058-46C2-B895-785B99593544}


あしたも暴れてきます。

それではおやすみなさいー!