今日も2公演お疲れ様でした。

もう16ステージくらいやってきてまして、みんなの気持ちも精度も上がってきて、どんどん素敵な作品に進化していってます。

観に来てくれた方達にも、とてもかっこよかったー!ステキだったー!と言ってもらえてて素直に嬉しいです。



今日は慶應の学生時代にお世話になった先生が花束をもって観に来てくれました。

あのころはネズミを世話して、実験したり、解剖したりしてたのに、

まさか自分がレミングというネズミの役をやる日がくるとはね。

人生何があるかわかんないね。
 

あの頃は何もなくて、

ただただ何もなくて、

チャラチャラした集まりが嫌いで、

頭悪いくせに偉そうな先生が嫌いで、

なんの才能もない自分が大嫌いで、



いくつもの大きなチャンスを逃し、

いくつもの可能性が消えていき、

時間だけが無駄に過ぎていってました。


先なんて何も見えなくて、

いつまでに何をどうするかなんて、

もう考えたくもなくて、

それでも、

たくさんの人に出会い、

たくさんの人に育てられ、

なんとか今日まで楽しくやってきたよ。



ミュージシャンに憧れて生きてきたはずが、

いつの間にか薬剤師やってて、

まさかのファッションモデル進出からの、

いまは舞台俳優やってます。



右往左往の人生。

波乱万丈ウェルカム!

最高到達点を超えてゆけ!



さて、いよいよ明日は東京公演千秋楽。

レミングおもしろいよ。

一度観においでよ。

最高だよ。

頭おかしいよ。

狂ってるよ。

おやすみなさい。


{FB9B6EFF-F369-4745-83A8-3EDC34E70163:01}

{85D11602-2E6E-4852-A57E-C82A8F15395D:01}