{E1983D64-2125-42A7-BE91-837A72C5813A:01}

達也「どーもー、岩永兄弟です!
左が弟の達也です。」


徹也「右が兄の、、えっと、、、兄の、ぴ、ぴ、、、」


達也「お兄ちゃんしっかり!名前!名前!ぴってなんやねん!」


徹也「やっほー!兄の徹也です。」


達也「えーっと、ぼくたちはトレーニングの結果、こんなにムキムキになりましたー!いえーい!」


徹也「なっ、なんだってー!!」


達也「なんだってじゃないよ、明らかに写真ちがうやん!」


徹也「まあわかってやってんだけどね。サッカー日本代表の香川真司選手と槙野智章選手です!かっこいいー!!」


達也「かっこいいー!ちなみにおれたちの写真はこっちね!」

{61F3D5FA-4D6E-4826-859B-1E59AC9F1920:01}

徹也「目が光ってるほうが達也で、袖が光ってるのが達也です!」


達也「どっちもおれかーい!」


徹也「なんで袖光ってるの?」


達也「えっ」

{5648912F-7DD0-4E1E-AB9A-86B7EECAA20A:01}

マネージャー「あんたたちふざけちゃだめ」


二人「はーい!」


達也(今日もかわいいなー♡)


徹也(ぴ、ぴ、、、ピクニック?)


{32CCA379-2539-44CB-93C7-C326242E66CB:01}

先日はRUNBASEのイベントがありました。

槙野選手は一日店長!

香川選手とは一緒に皇居ラン!

いやー、まさか日本代表選手と一緒に走る日が来るとはね!


{E87FD328-6411-4D2B-A48C-4BB434F1C4AD:01}

香川選手に挨拶したら、

いきなり「王子、テラスハウス観てたよー」と言って下さりました。

予想外の言葉にびっくりしつつも、知っててもらえてるなんて感激!>_<

そこからはまさかのテラスハウストーク。(どーん) 


お二人ともすごく優しくて明るい方でした!

ありがとうございます!


これからはもっとサッカー観るのが楽しくなりそうです!


なでしこジャパンも決勝戦ファイト~( ´ ▽ ` )ノ