GWといえばコナン君の映画です。


劇場版名探偵コナン、異次元からのスナイパー観てきました。


1作目の「時計じかけの摩天楼」からずっと観てますよ。


コナン君の映画の見どころは、エキストラで参加してる子どもたちのアフレコです(どーん!)



そういえばコナン君最新刊で、蘭姉ちゃんが面白いこと言ってましたよ。

走るな!

と言う新一君への返しがこちら。

photo:01



RUN姉ちゃん、、、その発想はなかったよ。

思わず、

バーロー!

なんやて!

の声が脳内再生されました。


あと、こちらを見てください。

photo:02



どうです、この少年探偵団の団結力!

五人固まってますよ。

仲良しでいいね!



それにしても、やっぱりアポトキシン4869飲んでみたいです。

今は見た目は大人、頭脳は子どもの逆コナン君状態だからね。

いつか開発されないかな~。

誰か薬の研究してる人よろしくお願いします。



秀一、世良、沖矢…。

気になるキャラがいっぱい!

そして黒の組織との決着もどうなるのか…。

これからも楽しみです!



【残り97個】