更新少なくてごめんなさい。

それでは質問コーナー続きです。



★どうやったらそんなに身長高くなりますか?
身長伸ばす秘訣教えてください☆
あとお仕事頑張ってください☆
(さーもんさん)


秘訣かわからないけど、睡眠と運動がいいみたいだよー。

試してみてね( ´ ▽ ` )ノ☆





★英語の発音てどうやったらちゃんとしますか?テキストのCDとかあるけど、結局はインプットだから、話すことをしないと理解もできないし、うまくはなりませんよね?一人で習得できる方法って知ってますか?
英語はキライなんですが、オリンピックが来るので、少しやろうかなと思ってます。
(エヌさん)



日本語と英語は口の動きが違うので、口周りの筋肉を鍛えると効果があります。

ちゅー(^з^)-♡する口の形にして、手前に強く引いてトレーニングするといいですよ。

そして英語を音としてリスニングで耳から聞くのでなくて、話してる人の口元を見て聞いてマネするといいと思います。

試してみてね( ´ ▽ ` )ノ☆






★卒業おめでとうございます‼︎

これから色んなメディアにたくさん出てほしいです(◍•ᴗ•◍)
質問は、王子が一番出たいと思うメディアは何ですか?
(あややさん)


映画をやってみたいですね。

そしていつか言ってみたい言葉があります。

「おれに会いたきゃ映画館に来な!!」
(どんっ!)



僕の中のいつか言ってみたい一言ランキングの上位に入ってます。


ちなみに1位は、



「前の車を追ってくれ!」


です。


いつか言ってみたい一言。


ある人は教えて下さいね(*^^*)




★王子ーーーっ!!

アンサーまたやってほしいですっ!!

ファンレター、送りたいと思います(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

高校生になったので、水平リーベーのやつを授業でやるのですが!

以前、ブログで王子が書いていた覚え方を使いたいと思いますっ!

他にも、高校で覚えなきゃいけないことで語呂合わせとかで、おぼえられる物があったら教えて欲しいですっ♡
(松本モリさん)



よーしじゃあ、今日は数字ネタを教えちゃうー!


√2=1.41421356
(一夜一夜に人見頃)

√3=1.7320508
(人並におごれや)

√4=2

√5=2.2360679
(富士山麓オーム鳴く)

√6=2.44949
(似よよくよく)

√7=2.64575
(菜に虫いない)

e =2.718121812
(鮒、一鉢二鉢 一鉢二鉢 )

√8=2.8284271
(ふわふわ世に無い)

√9=3

π=3.1416(小数点以下4桁までで四捨五入)
(Yes, I have a number. )

√10=3.16227
(三色に鮒)


Yes, I have a numberは文字数ね!




★質問です!!!
岩永くんにとっても会いたいのですがどうすれば良いでしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(さち♡さん)



おれに会いたきゃ…、







アメブロに来な!!(どーん!!)





…すみません。


またイベントやるとき告知するので、遊びに来てね!


最後にご報告!

こんな写真もらっちゃいました!!

ありがとうございますーー(≧∇≦)


こういうのとっても嬉しいです!


あはっ!

photo:01



photo:02



photo:03