昨夜ONE PIECE FILM Zが放送されていたみたいですね。


実はこの映画はとても思い出深い作品なのです。


何故なら僕の初の声優のお仕事だったからです。



photo:02




photo:03





大好きな漫画の作品に関われたなんてとても幸せです。


六本木ヒルズで行われた公開記念のイベントでは、麦わらの一味の声優陣の方々と共にカーペットを歩かせてもらいました。


すごく幸せな時間でした。


思い出すだけでも興奮します。


エンドロールにも名前を残せたし、毎週読んでる週刊ジャンプにも載れて感動しました!




photo:01





ちなみに事務所のホームページでも使ってるこの写真は、


MEN'S NON-NOに掲載された、ONE PIECEとARMANI EXCHANGE がコラボしたときのものです。


映画の中ではサンジが着ています。


なので片目を隠すのを少し意識してます。





小さいころから大好きなものと、大人になって一緒に仕事ができるなんて夢みたいです!


こんな嬉しいことなかなかありません!


願ってれば、信じていれば、


夢はきっと叶うんだね!


静止画だけどまほうは使ってないよ!










★王子~*。٩(ˊωˋ*)و *。

わたし今日で18歳になりましたっ!
大人への第一歩ですよ(ドヤァ)(笑)

よかったら、王子からのおめでとうを
いただきたいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
(チヨコめろ(17) さん)




お誕生日おめでとう!!

これからはチヨコめろ(18) さんなのかな?

握手会も来てくれてたよね。ありがとう(*^^*)

焦らずゆっくりと素敵な女性になってね!