Hey guys!

My name is Tetsuya...Tetsuya Iwanaga.



本日はファーストネームを言ってフルネームを言う欧米スタイルで始まります。




こんにちは。徹也…岩永徹也です。


昨夜はクリスマスイベントが行われました。

参加して下さったみなさんありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?(*^^*)






いつもファンレターやブログのコメントを通して、たくさんのパワーをもらっています。


昨日はそんなファンの方たちと実際にお会いして、一緒の時間を過ごせて、とても贅沢なクリスマスイベントになりました。


photo:01




photo:02





最初は今年の活動を振り返りつつの簡単な自己紹介のコーナーから始まりました。



ここには書けないような(書いてもいいけど)テラスハウスの裏話や、薬剤師のお話などをしましたよ。





そしてQ&Aコーナーに突入!

事前にファンの方に記入していただいた付箋から選んで5秒で解答します。


僕は星が好きなので☆の形の付箋を選びました。



聞かれた質問は、


使ってるシャンプーは?
マフラー派?ニットウォーマー派?

あとなんだったかな…。


使ってるシャンプーはバニラの香りのシャンプーで、マフラー派です。

photo:03




あと出演してる4人のお互いの印象は?という質問が。


photo:04




聖也くん…さわやか

稲葉友くん…とんがり

岩永徹也…やわらか


という中村蒼くんのコメント通りの4人でした。





続いてシチュエーションコントのお時間です。


会場から一人代表で一緒に参加していただき、くじ引きで決まるお題をもとに、即興でショートコントをしました。


1、蒼くん×聖也くん
「タイタニック」

2、稲葉くん×岩永
「テラスハウス」

3、蒼くん×聖也くん×稲葉くん×岩永
「花より団子」

4、蒼くん×岩永
「クリスマスイヴ」

5、聖也くん×稲葉くん
「あまちゃん」


ほとんど告白合戦になってた気がするけど、盛り上がってよかったです(*^^*)




続いてクリスマスらしく、みんなでサンタクロースとトナカイの衣装を来て赤鼻のトナカイを歌いました。

photo:05





ヤマハホールは、さすが音楽のための会場ということで、すごく音が響きますね。


いつかこんな場所で歌ってみたいなぁ。




その後は僕たちからファンのみなさまへのメッセージの時間でした。


僕はメッセージの後、用意していたお手紙を前の席の方にサプライズで渡させていただきました。





最後は握手会です。

前回の握手会に引き続き来てくださた方が何人もいてすごく嬉しかったです。

お手紙もプレゼントもたくさんいただきました(T . T)

ありがとうございます。

ずっと大切にしますね。





ちなみに司会は伊藤カイジさんでした。


photo:06




まだ写真がいろいろ集まってないのでこれからどんどん追加でアップしていきますね。




それではみなさん!

素敵な連休…三連休を!

そして素敵なクリスマス…メリークリスマスをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ☆






PS

りーな…あっかりーなさん!

バースデイ…ハッピーバースデイ!

(しつこいっ!!)