あんなこといいな~。

できたらいいな~。

あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~。

みんなみんなみんな遅かったんだ~。

もっと早くから始めていたらな~(~_~;)





もっと若いころからやっていたらよかった~。

外国語を勉強してるとつくづく思います。

子供なんてあんなにすぐに話せるようになるのに。

大人になるとこうも違うものかと。

一体どれだけの時間が必要なんだ。

今からでも本当にできるようになれるのか。





でもね、大事なことは、



できるかどうかではなくて、


やるかどうかでもなくて、



「やると決めたことをいかにしてやるか」



について時間を使わないと、


いつまでもできるようにならないということなのです。





できるようにはなりたいけど、難しそうだとか、今更遅いしとか言ってたり、


ドラえもんの替え歌歌ってる時間があれば、


やると決めたことへの道のりを考えて、


そこへ一歩ずつでも向かう努力をするべきだということですね。





何かを始めるのに遅過ぎることはありません。


今日という日はこれからの人生の中で一番若い日なのです。


信じれば自分次第で何にだってなれます。




Better late than never

どんなに遅くてもやらないよりはいい。




自分の目標について誰かと比べないようにしましょう。



旅立ちを決める日も、目的地も、歩く早さも人それぞれなのだから。







photo:01



今日はMEN'S NON-NOの忘年会だ( ´ ▽ ` )ノ




カレンダー発売中~!
https://shop.lespros.co.jp/products/detail.php?product_id=654

12/21はクリスマスイベント!!
http://www.lespros.co.jp/special/fanevent_vol2/

残り4日!!!