てっちゃん、成人しての初の飲み会かな!


年齢も、性格も、育ってきた環境も全然違うけど。


共に暮らした仲間だから!


困ったときはいつでも力になるからね!!




photo:02








さて、昨日は仙台コレクション。


応援して下さった皆さんありがとうございました(*^^*)


2009年からモデルをやり始めまして、もう5年目になりますが、今回はとくに愛を感じました。



今までのランウェイでは、


「岩永くーん」
「岩永さーん」
「てっちゃーん」
「徹也くーん」
「きゃー」


などバラバラだった声援が、


「王子ー」


と統一されて、すごく一体感があり感動しました。


本当に本当にありがとうございます!!>_<



まだまだ駆け出しの未熟者の身なのに、テラスハウスのおかげで一気に有名にしてもらえました。


心から感謝しています。


この気持ちを言葉だけではなく、ちゃんと結果を出して示したいと思ってます。




「あの人見たことあるーっ」


ではなく、やっぱり、


「すごいっ!」
「さすがっ!」


って言ってもらわないとね。




今まで以上に努力を重ねて、もっともっと洗練された人間になるよう気を引き締めてがんばります!


今まで歩いて来た道に花が咲くように(*^^*)


ありがとうございました!





~英会話フレーズ集~


391
デュバル「思ったよりモテなかった」
I wasn't the hit I expected.

392
ロズワード「オークションにならんからな」
The auction wouldn't get anywhere.

393
キッド「この世の縮図だな」
That's how the world works.

394
ボルサリーノ「我々が動かん訳にはいかんでしょう」
We don't have any choice but to go.

395
キラー「気の早い奴らだ」
They like to get ahead of themselves.

396
ロー「締まらねぇな」
Didn't really end on a high note for you.

397
レイリー「ロジャーは不治の病にかかった」
Roger was afflicted with a terminal illness.

398
ボルサリーノ「こりゃあ~やりすぎたねぇ~」
I guess I went a bit too far.

399
サンジ「それはそれで問題だ」
It's another huge problem.

400
レイリー「戸惑いこそが人生だよ」
Confusing is what life is about.