★お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
また新たな素敵な歳の始まりですね☆
これからも王子の姿がいろいろな所で見れたらいいです。
応援してます^_^
(まにゃんさん)


★おめでとうございます!
そんなピュアな王子でずっといて下さい。
(mametaさん)


★こんにちは♪q(^-^q)
王子誕生日おめでとうございます~(^。^)y-~
まだまだこれから素敵なこと沢山あるから王子らしく居てね♪\(^o^)/
今日は、素晴らしく嬉しいね(^^)v
一生に一度だし楽しく行きましょ♪q(^-^q)
(みずきさん)




誕生日おめでとうのコメントありがとーーーーーうございます!(≧∇≦)♪♪


皆さんにお祝いしてもらえたおかげで、素敵な一日になりました☆


これからもがんば


って、ちがーーーーう!!!!







今日はたけるんるんさんのバースデイでした。


紛らわしい書き方をしてしまってすみませんね。


るんるんさん、みんなにお祝いしてもらえてよかったですね(*^^*)



ちなみに僕の誕生日は10月16日です。

十人十色のトイロで覚えてね(*^^*)



星座は天秤座。
血液型はAB型です。



AB型&天秤座の有名人

・稲葉浩志さん(B'z)
・滝川クリステルさん(アナウンサー)




AB型&天秤座の特徴。


>>
AB型の天秤座は、スマートで良識があり、人あたりも良い性格といえます。
常識や理性を重んじて、調和を望みます。
がんがん怒ったり、なりふり構わずに突っ走るタイプではありません。
紳士、淑女タイプが多いようです。

美しい物が好きで、平和を大切にします。
しかし、そのために自己主張を控えてしまうので優柔不断に見られることがあります。

良い面が出ると、公正な判断力と天性の審美眼の能力で、人気が出るでしょう。

良識に満ち、社交上手で世渡りはソツがありません。
ただ、仕事に関しても、がむしゃらに進むということもないので、華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている人も居るようです。

プライドも高い方です。おのずと容姿も良い人が多い星です。
遊びや趣味を満喫して、人生を楽しみたいタイプです。
それでも会社などでは、その社会的能力の高さゆえに評価は高いでしょう。

決断力に乏いので、ときには思いきった判断を下しましょう。
優柔不断なところに気をつけることが課題です。



AB型&天秤座のあるあるネタ。



>>
・基本無口だが仲良くなるとよく喋る。

・ゴロゴロするのが大好き。

・妄想好きで空想好き。

・正直眠っているときが人生で一番楽しい。

・自分から連絡を取らない連絡不精で電話が苦手。

・自分の好きな事以外基本やりたくない。

・興味があることには神経質。

・興味が無い事には無頓着。

・人と会ったり話さなくても何の苦痛にもならない。

・テンションの高い人は苦手で疲れる。

・一人の時間が大好き。

・好き嫌いが激しい割に他人に合わせたりする。

・争いがキライの平和主義者。

・駆け引きなんて出来ない!ストレートが好き。

・これだけは●●というこだわりが多い。

・学生のときの趣味や特技は絵を描くこと。

・来る者拒まず、去るもの追わず。



…う~ん。
当たってるー!!


photo:01





~英会話フレーズ集~


381
ギャロ「あいつすげーイナカもんだ」
He's a real bumpkin.

382
マクロ「おめーも年貢の納め時よ」
Your number is up.

383
ウソップ「口程にもねぇとはお前らのことだ」
You two aren't as tough as you pretend to be.

384
はっちゃん「恩にきるぞー」
I'm in your debt.

385
ブルック「足つりそうです」
I think my feet are cramping up.

386
ウソップ「自業自得だ」
You reap what you sow.

387
パッパグ「人魚の速度に敵う者はいない」
Mermaids are unmatched for their speed.

388
ウソップ「自分で言ってりゃ世話ないよ」
If you admit it, there's no helping you.

389
ロビン「郷に入りては郷に従えよ」
When in Rome do as the Romans do.

390
ボニー「海賊なら暗黙の了解ってもんがあるだろうが」
I thought we pirates had an unspoken agreement.