★王子!!
わすれちゃったかもしれませんがコートネーム
考えました!!
私は
「優しい心をもち、バスケを真剣に取り組めるプレイヤー」
のこころの部分をとってロコなんですけど
王子は
「みんなを圧倒させるプレイをするテラハ王子」
のみんなミンとあっとうのトで
ミントにしました!!♡
コメ返待ってます!!!!
(Rocoさん)



Rocoさん待ってましたよ。
ミント!
可愛いですね(≧∇≦)


コートネームありがとうございます。
これから、ミントっちがもっと圧倒させますよー。






★たまごっち懐かしい!

ところですっごく唐突ですが、王子は、麻雀とかしますか?するとしたら、好きな役は何ですか?
(もし全くやらなかったらごめんなさい、質問スルーして下さい(>_<))

わたしパチンコやスロットの賭け事はしたことないのですが、麻雀だけは大好きで、もし王子が麻雀やるなら、王子は頭がキレるので強そうだな~と思いました。

ちなみにわたしの好きな役はリャンペイコウです(笑)
意味不明の話だったらごめんなさい、(´;ω;`)

これからも応援してます\(^o^)/
(candela さん)




僕はチートイが好きです。

そこから三暗刻や四暗刻に育っていきそうなわくわくが好きです。

ドラや字牌絡みで高みを狙えますしね(*^^*)





ゅきぽょ さん
09月15日 02:55
無題
王子のブログ初コメです!!

17日は就職の試験なんですが
前日の夜はなにをしたらいいと思いますか?(´・ω・`)




こんな遅い時間にコメントありがとうございます>_<

前日の夜は美味しいご飯食べて早めに寝てくださいね。


試験応援してまーす(*^^*)





★おはようございます*
今日お誕生日を迎えました!
王子におめでとう言ってもらえたら
すごく嬉しいなあ*´ω`*

たまごっち、懐かしいです!
ブームだった頃、買ってあげれないから
ってお母さんがフェルトでたまごっちを
作ってくれたのを今でも覚えてます。
王子はゲームとかするんですか?
私はいい年して3DSのポケモンが
欲しいな、なんて思っちゃってます。笑
(makiさん)




お誕生日おめでとうございま~す(≧∇≦)

あむさんも12日、お誕生日おめでとうございます(*^^*)タイミング合わなくてごめんねぇ。


僕はそんなにゲームはしないのですが、子供の頃やってた、スーファミのドンキーコングシリーズと、64のマリオカート、スマブラ、PSのFFXが好きでしたー(*^^*)



あと、無料で遊べるパソコンゲームのGROWが面白いです!


クリックするだけのゲームですごく簡単なのに、ハマります!


やったことない人やってみて下さい!絶対面白いですよ!


連休ひまな人絶対やってみてください!!!!


いろんな種類があって本当に面白いですよ!!!


騙されたと思って是非やってください!!!!




photo:01