前回のなぞなぞの答えの発表です。



1、動物が逆立ちをしてる国はどこでしょー

こたえ
ルーマニア

逆から読むとアニマル


2、赤ちゃんが多い国はどこでしょー

こたえ
ニュージーランド

乳児ランド


3、鮭は赤身魚?白身魚?

こたえ
白身魚


普通のなぞなぞでした(*^^*)





心理テストのこたえも載せておきます。

孫悟空さんのコメントの抜粋です。


★このテストで、その人が大切にしているものが、わかります。

最後まで、そばにいた動物の表すものが、その人にとって一番大切なもの。

逆に、すぐに置いてきた動物の表すものが、一 番いらないものになります。

★ライオンは、プライド。
★孔雀は、お金。
★牛は、家族。
★猿は、子供。
★馬は、仕事。
★羊は、恋人。

を表します。


また、置いていく動物の順番は、必要でないものの順番。
置いていく理由は、必要でない理由を表します。
(最後は、捨てれない理由です。)



心理テスト面白いですね(*^^*)
またいいのあったら教えてください。



★☆こんばんは☆

では、ワタシからもなぞなぞ(^^)

①蛙が、オス・メス・メス・オス・メスと
並んでいます。
2匹目の蛙は、大人それとも子供?

②ある山小屋の不思議な扉、風も無いのに
閉じたりしまったりします。なぜ?

③ある夜、10本のロウソクに同時に火を
つけました。
2分後に風に吹かれて1本消えてしまいました。
更に2分後に風が吹いて、2本消えてしまいました。
窓を閉めてので、それ以上火が消えることは
ありませんでした。
さて、翌朝残っていたロウソクは何本でしょう。


王子には簡単過ぎですよね(^^;)
失礼しました~~~ε=ε=┏(・_・)┛
(たけるんるんさん)




なぞなぞありがとうございます(*^^*)


1、
カエルの子供はおたまじゃくしだから大人!

2、
閉じたり閉まったりは変わってません。

3、
この問題は知ってます。
良問なので、みんなも考えてみてねー!(*^^*)




photo:01





~英会話フレーズ集~

351
エース「おれは決して人生にくいは残さない」
I'll never live my life with regrets.

352
ティーチ「生きてナンボのこの世界」
Once you're dead, nothing else matters.

353
ブルック「私美人に目がないんです」
I'm all eyes for beauties like you.

354
ブルック「手厳しいー」
What a feisty lass!

355
ウソップ「悪霊退散」
Evil spirits begone!

356
ルフィ「何言ってんだよ、水くせぇ」
Don't be such a loner.

357
サンジ「泣き落としは美女の特権だと思え」
Crying for sympathy only works for the ladies.

358
ルフィ「おっさんもついでに助かるんじゃねぇか?」
Maybe you'll get saved on the way.

359
ウソップ「考えてもわかるもんかよ」
There's no point in guessing about it.

360
ホグバック「とんだ流れ玉だぜ」
I got hit by a stray bullet.